なかなか強烈なBlog…(爆笑)

金澤さん元気してますか〜??G行徳のプレハブスタジオで日曜日にレッスン前後していた金澤さん。



上矢印上矢印上矢印そうなんだよねー特に昔のインストラクターって強烈な人多かったよね!?私なんて可愛いもんですから(爆笑)どうしても誇張されたり、話しがデカくなって噂って広まりますがくるくるⓂ️神さんってめちゃくちゃレッスン中怖いから〜って出たこと無いくせに言ってんじゃねーよムカムカムカムカムカムカって昔はバッキバキにキレてましたけど…笑


注意噂は噂注意⚪︎⚪︎インストラクターって⚪︎⚪︎らしいよ〜ってお客様の噂なんて信用できないし、お客様が何人も集まって会話してる内容なんてカオスでしかないと思っいるから近づかない(爆笑)

そもそもお客様と会話することもないんだけど…。


年齢を重ねるにつれて…『あんな人のレッスンに参加してるの??』ってお客様が他の人から言われない様なインストラクターにならなきゃなって思ったんですよね…ニヤニヤ乙女のトキメキ今はだいぶ穏やかくるくるってか、今のインストラクターって逆に大人し過ぎるよねパー


金澤さんも若くは無いので、健康に気を付けながら〜まだまだこの業界で頑張ってくださいね日本国旗日本国旗日本国旗

それからスタバ飲み過ぎ問題(笑)


日本城郭検定1級目指して頑張ってくださいキラキラ