上矢印上矢印上矢印大好物はコチラのシチューのお店。【キッチントロイカ】野菜がゴロゴロ美味しいんですよね酔っ払い花ここのお店は木曜日〜日曜日しかやってないから、なかなか行けてなくて、やっと今日行けました…昇天


とてもホッコリするんですよくるくるニコニコ

穏やかな時間が流れてました。




こういうBlogにアップする用の写真って溜まって行く一方なんで、飛行機での時間は永遠に写真削除してます笑一応大事なメモとかないか、慎重に削除するんですがくるくるプライベート用と社用の2台の写真を削除しまくって、とってもスッキリニヤニヤキラキラ

洋服の断捨離は苦手ですが、スマホの画像の断捨離はめちゃくちゃ得意です(爆笑)


今日お洒落だな〜とふと立ち寄ったセレクトショップで前からずっと気になっていたAPFR(アポテーケ フレグランス)があって、大体お洒落な人の自宅やお洒落なSHOPではこのお香??インセンス??を焚いてるんですよねニヤニヤ乙女のトキメキ



コロナが落ち着き需要が減ったから!?ハンドサニタイザーが半額になっていたから5本購入しましたくるくるめちゃくちゃ良い香りでした魂が抜ける飛び出すハート


いつか部屋でこのアポテーケ フレグランスのお香を部屋で焚いて〜お洒落生活をするのが夢なんです笑しかもこのAPFRさん、確かMADE IN千葉だったはず。。。このハンドサニタイザーを持っているだけで、めっちゃお洒落な気分になれますのでオススメキラキラ因みにMOSS SWAMPって香りが1番好きでした。

お洒落なセレクトショップの店員さんで、車はベンツのGクラスに乗っていて、コンチョでロン毛結んでます的なイメージの香りです(爆笑)




ルームフレグランスやディフューザーもあるみたいなので、またまたドハマリして買い漁る予感ニヒヒ