昨夜帰宅して右矢印即爆睡して右矢印早朝のフライトです飛行機何も用意してなかったから朝からバタバタと荷物詰め込みまして、前回からアンパッキングしてなかったのでくるくる多少スキンケアとか入れ替えて、いざ空港へ。


フライト用のBAGは機内に持ち込む際にグチャッと出来る方が楽ちんなのでくるくる仲里依紗先生大好きなバレンシアガ先生を愛用グリーンハーツ


このBAGの素材感めちゃくちゃ使えるキラキラ

色違いで欲しいくらいです。

日曜日に帰って来て右矢印そっから大阪出張なんで、Blogネタが増えそうな予感ですニヤニヤ音符


今朝ドラッグストアに寄ったんだけどチェルシーは売っておらず…そしたらこんな懐かしいガムがポーンハッ


コーヒーガム好きだったなぁーブルーハート

スウィーティオとアセロラも流行ったよね笑

お口の恋人ロッテさん、ありがとう真顔ハッ






そしたらイオンで東北フェアしていて、焼きそばバゴォーン懐かしいし、シ音符音符音符音符パーン音符のCMを思い出したりくるくるユッコさんにしか分からないかもしれないけど…アセアセアセアセアセアセ


イオンって東北フェアよくやるんですよねー3.11に掛けてるのかな!?