昨夜Blog書き終えてネットサーフィン波波波してたわけですよパーそしたらまさかの完売していたサロモンのスニーカーが自分のサイズだけ残っているセレクトショップの通販を見つけちゃったわけポーンハッ


しかも2種類チョキ

えーどうしよーとりあえず明日仕事の合間に同じ木型のやつを試足して来よう乙女のトキメキ

1ヶ月に普段あまり履きもしないスニーカーを4足買うって無駄遣いでしかないんだけど、数年前からサロモンのスニーカーってお洒落な人がこぞって履いてるわけくるくる私は昔から履いてます感を出す為に、4足持ってればドヤ顔出来るわけで…1足じゃ最近流行りに乗りました感が出ちゃいますから笑


ナンデそんなに人気なんだろ??

数年前に買い漁ったバレンシアガのダッドスニーカーなんて今、全然履いてないしくるくるファッションなんてそんなもん(爆笑)


遂にまじかるクラウン1位に乙女のトキメキ

皆様が読んでくださるお陰なんですがくるくる。今日もレッスンにご参加いただきありがとうございますブルーハーツ2ブロック目は少しチャレンジなコリオでしたが、皆さんお上手でした拍手拍手拍手〜みたいな普通なBlogは書かないって決めていて、インストラクターらしくないインストラクターってのが売りだから…ニヒヒ音符


あとネガティブなBlogも大嫌いで、そんなネガティブな内容をお客様に共有して右矢印かまって欲しいわけ??あくまでも仕事なんだからプロ意識見せろよムカムカって言いたくもなるけど、そういう根性論を言うとパワハラになりますので、気をつけましょう(爆笑)


仕事の内容を書くならSNSってセルフプロデュースの手段でもあり、お客様にとってどんなBlogが喜ばれるのか!?ネガティブなことを書いて、その場は気持ちスッキリするかもしれないけど、それってお客様に関係なくないか??って思うんですよね。。。


お客様に与える印象的とか〜。

でもそういうBlogもついついキモって思いながらも読んじゃうんですけど…(爆笑)


まじかるクラウン1位まじかるクラウン2位まじかるクラウン3位独占させて頂きましたがくるくるPSYCHO-PASS菜々子効果??ニヤニヤ

お客様でスクショした人3人くらいはいるはず笑


仕事で辛い事があったり、今日のレッスン全然出来なかった〜って時は、この写真見て笑って元気を出して頂けたらと思いますお願い乙女のトキメキ


松嶋菜々子からクレーム入りそう。