これはねーある意味衝撃的な事件で、もう時効となった事件なんですがくるくる本当に衝撃的な事件でした。


【ナプ汚事件】

あれは忘れもしないKONAMI下総中山のレッスン中に起こった事件だったのですが、STEPのレッスン中にスルリと私のステップ台の前にナプキンが…ポーンハッ


当時左大臣のポジションでレッスンを受けていたナプ汚が慌てて拾うが時すでに遅し…お願い乙女のトキメキ

コチラとしても動揺するじゃん笑でも、何もなかったようにレッスンを進めるって〜相当肝座ってないと出来ないならパー


そしたら痔になってしまって、めちゃくちゃ痛い右矢印けどレッスンは受けたい右矢印って事で、オロナイン軟膏を塗って奥さんからナプキンを貰ってレッスンに参加したとのこと(爆笑)


注意痔の時はレッスン休みましょう注意


ナプ汚は間違えて粘着シールの面を肌に貼り付けるという痛恨のミスをしてしまったそうで、レッスン中に大惨事を起こしてしまったわけですよ…(爆笑)


でも痔の痛みを抱えてまで受けたいびっくりマークって思える魅力的なレッスンをしていたって事だよねニヒヒ音符


その後彼は、痔の手術をし治ったとまでは聞いたけど…今どうしてるでしょうか!?再発してないでしょうか!?笑心配しております。。。


レッスン中に脚上げ過ぎてショーパンがビリって破けたとかはあるけど、不思議な事でトイレ我慢できなくなったとかあまり無いんだけど…音取りが難しい曲で頭が取れないとか〜今でもたまにあるし、滑って転ぶとか〜勢い余ってマイク投げちゃうとか…。


1番多いミスは着替えのパンツや靴下を忘れてしまうことですね…。これは今でもたまにあります。