22時近くまでレッスンやってくるくる今日も朝から仕事だなんて、ナンテ偉いんでしょ乙女のトキメキって自分を褒めながら仕事に向かっておりますダッシュダッシュダッシュ


しかもこんな日に限って、新しい靴をおろしたもんだから履き慣れずに痛いし、辛いし…人生って大変だって思いながら本日も闘っております炎炎炎サラリーマンの皆さんならこの気持ち分かりますよね??


…いつも言ってるけど、仕事後にレッスン参加なんて本当に無理注意

自分なら絶対会費だけ払って行かなくなる自信しかないんですけど…。昔、誰だか忘れたけど【窓際族】ってニックネームを付けた会員さんがいて、いつもレッスンにいるけどこの人、本当に仕事してるの!?日中のレッスンにも来るけど…仕事されてます??


…って心配してました笑

自由業なのかもしれないけどくるくるもし自分ならそんなレッスン行かずに寝てると思う真顔ハッ


ましてや休日、朝から早起きしてレッスンに向かうとか地獄だよねードクロ

それを続けているお客様を本当尊敬する拍手拍手拍手


仕事終わったら早く自宅に帰りたいしくるくるなんなら寝れるだけ寝たい派なんで、ジム活にそんな体力を使うなんて…まーレッスンに癒しを求めて参加くださってる方もいらっしゃる!?とは思うのですが…(爆笑)



最近見つけた駄菓子屋さんで、1冊セレブ買いしたなめ猫の袋を引くやつ乙女のトキメキ猫好きなユッコさんにもあげればよかった猫懐かし過ぎて、同年代の職場の仲間と盛り上がりました(爆笑)


なめ猫の免許証って一冊に2.3枚しか入ってないそうですパー別に猫好きじゃないけど、ヤンキーアイテムとして必須です。