お忙しい中、わざわざ私の内容を書いてくださりありがとうございましたお願いキラキラ


3つ訂正箇所があります。

先ず個性派インストラクターと書かれてましたが、王道系インストラクターの間違いじゃないかと注意

全然個性派じゃないしくるくる淡々とレッスンしてますし、そんなぶっ飛んでないですから(爆笑)


それから台でランバダしてろってのも指導の一環ですね乙女のトキメキ動きの中で腰回りが硬いと感じたのか??セクシーさが不足していると感じたのか??

…確かにレッスンの中でランバダ入れるのハマっていた時期ありたした拍手拍手拍手5年後くらいにまたランバダが流行るかもしれないじゃないですかくるくるその時にあの時Ⓜ️神さんに教えてもらったなぁ〜って思い出して頂けたら幸いです。


それからBlog削除!?閉鎖!?するタイミングって、転職でG抜けたり、レッスンお休みしたり〜生活環境が変わるタイミングでやってたので、決してやましい理由とかではないです…真顔ハッ


そうですねー今、最後の1ヶ月はめちゃくちゃBlog書きまくって、少しでもスタジオに興味を持って頂けたり、これからもレッスン楽しもうってお世話になったこの業界の為になれたらなと。。。

年齢を重ねても是非自分のペースでもフィットネスを続けて〜仲間と楽しんでください。


栗島くんも元気に生活してるでしょうねー乙女のトキメキ

光井さん、岡崎さん、桑畑さん、染谷くん、高見さん、ヒロト、吉場拓くん、安井さん…今、電話帳検索でインストラクター検索したら古い人ばっか出てきた笑めちゃくちゃ懐かしいウインクスター


セレブⓂ️神ターンに関しては、使ってもいいですか!?ってわざわざ聞いてくれたの栗島くんだけですね〜。家どころかマンション建つんじゃないかな??


それではお元気でパー