今日神奈川でちょっと仕事の合間に時間があって…PSYCHO-PASSインストラクター江里子ングさんとlunchしてきましたステーキナイフとフォーク



インストラクターと言えば鶏肉鳥ですよねーって感じで…卒業のご報告と、PSYCHO-PASSさん根は真面目だからねー、自分の体作りやケアもだし、話していてもお客様の事を真剣に考えている姿勢が凄く伝わってきてくるくる髪型は年甲斐もなく派手なんですけど…(爆笑)今後もどうか自分の家族や自分の身体を大切にしながら、自分のペースで良いので、自分のレッスンが好きブルーハートって集まってくださるお客様を大切にしながら、流れに身を委ねながらくるくるPSYCHO-PASS系インストラクターとしてご活躍し続けてくださいお願いキラキラ



送別品??頂いちゃいました…真顔ドライヤー

ヘッドスパで癒されたいと思います。急だったし、こんなん頂くと思っていなかったから『これ朝から並ぶ美味しいパン』って旦那さんと2個でいっか、とパン2つで大変申し訳なかった笑笑笑


…ってか、あの道やっぱドブ臭かったねゲロー



PSYCHO-PASS江里子さんの旦那さんって、松嶋菜々子がタイプらしくくるくるあまりに掛け離れていて、理想と現実は違うってよく言うけど…違い過ぎだろっ。いつの日かPSYCHO-PASS江里子さんが松嶋菜々子みたいなおしとやかで、気品漂う女性になれますよーにお願いキラキラ



う〜ん、家庭的なイメージもPSYCHO-PASS江里子さんには無いけど…やっぱ菜々子系の方が良いんじゃないでしょうか。。。

明日からお弁当作ってレッスンに持って行くとかくるくる土鍋でご飯炊くとか…。。。管理栄養士の資格を取るとか。。。


…旦那さんにはちょっと難しそうだから、現実を受け止めて頂きましょう。アーメン。