全部公開するのは初なんじゃないかな!?

レッスンに行く時用のBAGの中身公開乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ポイントは今日は代行レッスンなので1番嵩張るレッスンシューズを持って行く必要があるんですね。



BAGはディオール

G巾着は何枚持ってるか分からないけど、1つはレッスンシューズ入れで、もう1つは着替え&ウェア類です。

スキンケア用のポーチと私物入れポーチ。

ヨンカの保湿ミストはデカ過ぎて〜しかも瓶で重いんだけど直入れしてますスター


最近ハマってるカンロの珈琲茶館はマストアイテムで、ドラえもんの前髪ピンも必須笑

何気に忘れて困るのが充電器かな。


コレめちゃくちゃ重いし、こんなに必要ありますか??って感じだけど…レッスン後どれ使いたいか気分や肌の状態によって使える様に、沢山入ってますニヒヒキラキラポイントはココでも入っている前髪ピン〜今回はクレヨンしんちゃんのシロですパー



レッスン前は必ずボディークリーム塗るんだけど、ほらっ露出するじゃん笑

シスレーのゴマージュでツルツルに磨いた後に、レッスンの時はどうせ直ぐにドロドロになるからビオレUでいっかなって感じで、クラランス とシスレーのボディークリームは気合い入れる時ですね…真顔ハッ

勿論ラストレッスンの時はシスレーびっくりマークこのボディークリーム最強だけど¥20.000くらいするんです。ただ人前に立つので、艶やかな肌じゃなきゃ露出NGってかそういうとこもインストラクターとしてのこだわりですかねグッ


レッスン道具と言うか、武器を持ち歩く〜そんな感じでしょうか!?このBlogを書こうと写真撮っていて気付いたのが、音源持って無かったくるくると危うく忘れるとこでしたアセアセアセアセアセアセ


以上、レッスンBAGの中身紹介でした。