本当はNOBUタコが辞めるって決めた時に、それなら自分も辞めようかな〜って思ったので…この度、後を追って卒業させて頂くことになりました…カラオケ


いや〜GのⓂ️神最終日に、デビューした京都の地で卒業を迎えるなんて…想像もしてませんでしたが、本当にご縁だなって感謝感謝ですお願いキラキラ

場所は松本財閥が清水寺を貸し切ってくださってるのかな!?中野のラストが27日、GのⓂ️神としては31日のマツステをもって卒業となります。


関西エリアの皆様にもお世話になったのと、RINOスポーツクラブNAS西院デビューですから、目と鼻の先の場所で卒業を迎えるって…凄くない??ニヤニヤ


青竹ビクス

パラパラエアロ

アクアビクス

なんかも教えられるんだけど…需要無し!?笑


【怖い】【厳しい】【難しい】の三重苦みたいなイメージがあると思いますが…(爆笑)

それはあくまでもレギュラーレッスンであって、爽やかさは全く無いとは思いますがくるくる松本さんから内容どうしますびっくりマークはてなマークって聞かれた時に、お客様が望んでいるレベルや内容をやりたいからお任せします凝視って感じでお願いしました。


笑顔で優しく爽やかに…ってお願いされたら、仕事ですから〜依頼されたイメージで仕方なく演じますけど…笑死者は…出ない事を私も願いますお願いキラキラ


カキ氷作れって言われたら、それも最後のお仕事だと思ってガシガシ作るし、冬だから…甘酒でも振る舞うべき!?(爆笑)


…とか言いながら、基本人見知りだから積極的にコミュニケーション取るタイプじゃないので、機嫌悪そうに思われるかもしれませんが…それが通常営業ですので、宜しくお願いします。