歴代色々問題を起こしてきましたがくるくる皆さんと一緒に振り返る【これぞⓂ️神伝説】を発表していきたいと思います拍手拍手拍手


自分の中ではコレが1番だったんじゃ無いかなぁ〜と思いつつウインクハッでも話題にしてしまって良いものかくるくる今となっては笑い話し??いやっお客様に多大なご迷惑をお掛けする事となった…。


これで分かった人はいるかな!?笑


まじかるクラウン1位 伝説の爆破予告事件です真顔ハッ


…笑えないけど。これ何年くらい前だったっけ??某店舗を抜けるって発表になった時『Ⓜ️神インストラクターじゃなきゃスタジオ爆破する爆弾』みたいな強迫文が届いてくるくる私もでしたが、お客様も警察の取調べを受けたという前代未聞の事件でした(爆笑)


今でも覚えているんだけど、警察からお呼び出しが掛かり〜色々聞かれたわけなんだけど。。。


『先ずこのSTEPというのはどの様な事をやってるか説明して貰えますか!?


…えっ??どの様な事をやっているかと言われても…


『ちょっとやって貰えますか!?


…えっ??ここで??と思いながら、まさかの警察官の前でコリオを披露させられた事件なんですよ笑しまいには、多分お客様からの聴き取りが終わった後だったみたいでくるくる


『あなたはセレブⓂ️神ターンってので有名とのことですが、それはどんなものですか!?ちょっとやって貰えますか!?


…えっ??それ何情報なんですかって感じ(爆笑)こっちもプライドあるから、そうですね〜段差が無いとうまく伝えられないんですけどムカムカって答えて、威嚇した覚えがありますドクロ


それから参加者名簿から『⚪︎⚪︎さんはレッスン参加されてますか!?』とか何十人もの名前を言われるわけパーそんなお客様のフルネームなんて知らないし、『誰かわかりません真顔ハッ』としか答えられませんでした(爆笑)


でも1番は爆破予告後のレッスンの日、確か私服警官が2名レッスンに入りますから安心してくださいって言われて、レッスン前にちゃんとスタジオチェックしてくれたんだけど、こちらとしては怖いじゃん…滝汗

死んだらどうしようと思いつつ、警察官だから運動神経は良いだろうけど全くの初心者にレッスン参加されるのも、それはそれでコチラとしてはやり難いアセアセアセアセアセアセ


私服警官に見守れながらレッスンするインストラクターって、コレは伝説ですね…筋肉乙女のトキメキ


しかも当時、この怪文書はⓂ️神の自作自演だとか言いふらされて、本気でムカついてました。

勘弁してくれよー、そんな頭悪くないし(笑)


お客様も大体事情聴取されて、その節は大変申し訳ございませんでしたお願いキラキラ

そもそもインストラクターが見つからないからってほんの数ヶ月だけ、代行的にレッスン入ってさ〜そんな抜けるからって爆破させてやろうなんて熱狂的なFANは私にはいませんから爆弾炎爆弾炎爆弾炎


絶対ただの嫌がらせだよね(爆笑)


今だから笑えるけど、当時めっちゃ会社がピリついてて…私が1番の被害者なんですけどくるくるってこの事件何年前くらいだったかも思い出せないけど『⚪︎⚪︎さんじゃない!?』とかお客様の中でも色んな噂が広まって〜本当にレッスンするのが嫌だった記憶があります。


…今だったら、間違いなくそんな予告されたらレッスン休講にしてもらうけど、当時は絶対そんな奴に負けるもんかムカムカってめちゃめちゃ尖ってましたね笑


事情聴取中にSTEP披露したことある人もなかなかいないはずだからコレまた伝説なんですニヤニヤ飛び出すハート