まだ卒業してませんけど…(爆笑)

…おめでとうなんだろうか??笑


当時イケイケなイメージで売ってましたからねー、今のインストラクターって割とナチュラル系の人が多いけど、昔はインストラクターってド派手な人が多かったんですスターニヤニヤスター


そうだなーやっぱGでやってるって肩書きを捨てる勇気が無かったと言うかくるくる自分にとってそこにステイタスを感じていたから、卒業するまで何度も考えて〜最終的には流れに身をまかせてたんだけど波波波そしたらお正月のスケジュールの話しを頂いた時に、今年どうしても休めなくて…毎年元旦レッスンを担当するのがルーティーンみたくなっていたから、そのタイミングかなぁー今だ!!って思ったのは(笑)最初は12末で卒業しようって思ったんだけど、代行出しながらでも3末までって話しになり〜うずまきうずまきうずまき


このタイミングって本当に仕事が忙しくて、水曜日のレギュラーがあるからその時間だけは空けてもらう様な働き方をしていたんだけど、流石に立場も立場になりくるくる自分のスケジュールの為に仲間に負担を掛けさせる訳にはいかず…来年、今年以上の成果を上げるにはレッスン辞めるしかないなって思い右矢印ディレクターに卒業したいですって直ぐ連絡をしましたポーン笑


基本的に一匹狼タイプで、誰かとつるむのとか好きじゃないしパー基本皆んながライバルでもある仕事だからくるくる同年代で、活動場所が離れているからこそ山Pや松本さんには話しやすかったのかも…真顔ハッ


奥さんがⓂ️神FANってのも大きいよねグッハッ

松本さんは…Blog読んでいてめちゃくちゃ面白いなって思っていて、実際レッスン参加したら面白トークとか無くてギャップ萌えってやつでしょうか…(笑)


そうだねー東京ツアーいつかやりましょうねデレデレグリーンハーツ

レギュラークラス持たなくなるから、希少性といった点では破格のギャラ貰わないとやらないからパー


先ずは体調直して〜卒業祝いにセーラーお漏らしやってくれたら嬉しいですニヒヒキラキラ

わざわざBlogに書いて下さり、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキそうだっ今度BORDERCHEESでデザインさせて〜絶対イケてるデザイン考えられる自信あるから(爆笑)

因みに山Pが作ってくれたTシャツ、今でも宝物です。