ユッコさん珍しく^_^Blog更新早い拍手拍手拍手

やれば出来る人…(爆笑)

私が卒業発表する前に…と来てくださいました。嘘でも寂しくなるって言って下さり、そうですね〜ユッコさんやベテランの先輩方がまだまだ沢山いて、背中を見せてくれているからあと10年はインストラクターやれそうキラキラとずっと思っていました笑


…ってか昨夜は相当爽やかにレッスンやりました。

ある意味、営業妨害(爆笑)

それから24時ジャストに報告Blogアップ予定でしたが、気付いたら寝落ちしていてくるくる大事なタイミングだったのに…1時間遅れちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


でも同じ岩手っ子として、大谷翔平と偶然にもタイミング合わせての報告となりましたニヤニヤカラオケ


とりあえず今月は最後は毎日Blog投稿を頑張ってみようかと思っていて、意外とレッスン出たことないけどBlog読んでますって人も多かったりして、同業者の方々でチェックしてくださってる方も…お願い乙女のトキメキ


レギュラーは持たないですが、また何処かでレッスンする機会はあるかもしれないし、仕事が落ち着いて復帰するかもしれないしくるくる『サークル始めます』的な事は一切考えてなくて、自分で言うのもなんなんですが…スタジオ映えするレッスンだから、音響とか鏡もそうだし環境が整ってない体育館とかでレッスンしても…本領発揮出来ないというか、集中出来ないというかくるくるやっぱフィットネスクラブのスタジオが1番レッスンし易いし、味を出せると言うか〜自分のレッスンはスタジオ向きだなっては思います…真顔ハッ


まーGも外部インストラクターって枠で代行する事も出来るわけで、もしかしたらそんな機会もあるかもしれないし…。


…やり残したことはありませんウインク音符

後悔しない為にも何年もかけて準備してきての卒業なのでくるくる3回目くらいの(爆笑)


最初インストラクターを引退してサラリーマンになるって言った時に『絶対直ぐ戻って来る』って皆んなから言われて〜今でも協調性はありませんが、インストラクターとしてもサラリーマンとしても大谷翔平なみに二刀流として、ほらっ出来るでしょって示したかった笑


たまに自分でも、何でインストラクター続けてるんだろ??ってふと思う時があるんですが、多分意地ですね。。。岩手県民は粘り強いんです筋肉


運動が本当に嫌いだけど、エアロビクスやSTEPのレッスンは楽しいって思えるんですよね音符音符音符ランニングマシーンやバイク漕ぐとか黙々とやるのとか出来ないタイプ注意自分みたいに運動が苦手な人にこそ、スタジオレッスンには参加して欲しいなって思うんですよね。


そして4月から晴れてフィットネスクラブの会員になってレッスン受けまくったりも出来るわけじゃないですか…運動嫌いだからやるかは分からないけど…笑それはそれで楽しみだったりもするんです昇天


そうだなーユッコさんが還暦を迎えてインストラクターしていたら、花束持ってスタジオに駆けつけたいと思います花束


ビューティーカムならレッスンでもアップにも耐えられますので、ユッコさんもアプリ無料だから是非てへぺろ