本当は…28日のレッスンの時にきちんと自分の口からお客様に伝えたいと思ったのですが、ルール上1ヶ月前のスケジュール発表のタイミングじゃないと言ってはいけないと規則があるのでくるくるギリギリまで迷ったのですが、最後の最後まで風紀委員としてやり抜く方が自分らしいかなと…昇天飛び出すハート


でもここまでやって来てHPで知りました〜とか、噂で聞きました〜とかお客様に申し訳ないじゃん??

山Pと松本さんとユッコさんにしか言ってなくて…そもそも10月頃には決まっていたので、残り何回出来るかなって気持ちで毎回レッスンをしていたワケで、なので久々に昔のコリオを引っ張ってきたり〜注意注意する内容も多かったし、このレッスン受け続けて良かったな〜ニヤニヤと振り返った時に感じて頂けたら幸いです。


今期3月末日をもってGから卒業!?引退!?休業!?させて頂くことになりました…真顔ハッ


水曜日代行出したり〜休講にせざるを得なかったり…契約したレッスンをきちんと遂行出来ない働き方はお客様にも会社にも申し訳なくて、何よりそういうスタンスで働く自分が嫌で〜それと同時に今の仕事が楽しくて、結果も出して今年勝負だなって自分の中で考えていて、一方で憧れて三度目の正直で合格したGだし、今でも最強のクラブだなって思ってるし、もう二度と戻れないかもくるくるとも散々悩みましたが、44歳になってガツガツ働くのではなくもう少しゆとりを持った働き方をしたいとも強く考えた結果です。


新しい人生を…乙女のトキメキ

自分の人生の中でここまでずっと続けて来れたことって無くて、何十年とレッスンに通ってくれたお客様に対して申し訳無い気持ちと、感謝の気持ちと…私は憧れのGのインストラクターになれた事、皆さんのお陰で夢を叶えさせて頂き、最高に幸せでしたお願いキラキラ


出張もあり残り3回となりますが、最後の最後まで全力でGのインストラクターとして自分らしいレッスンをお客様に提供したいと思っていますウインクグリーンハーツ


そして、このBlogを読んでくださっているスタジオ愛好家の方々にお願いしたいのは、スタジオレッスンを是非続けて欲しい…お願い乙女のトキメキそれだけはお願いしたい。


お客様あってのインストラクターですから、フィットネスクラブで人件費が1番掛かるのはスタジオインストラクターパーだけどプレコリオ系レッスンには無い個性あるレッスンが魅力のエアロやSTEPがどんどん減る一方じゃないですかくるくる時代なのかもしれないけど、これ以上活動の場が減りませんよーに真顔ハッ


以上、報告でした。