https://www.fashionsnap.com/article/salomon-sneakers/


上矢印上矢印上矢印自分からしたらサロモン=スキー雪だるまなイメージなんだけど、ここ数年お洒落な人がこぞってサロモンのスニーカーを履いてるのが気になってくるくる今更買わなきゃじゃんってなってます笑


芸能人とかモデルとかショップ店員さんとか〜こぞって履いてない!?HOKAやONのスニーカーもそうだけど、軽量で履きやすいです的なスニーカーをあえてモードな服装に合わせたりしてるじゃん…よりコアな人はサロモンって感じキラキラ


『最近冬の女王:広瀬香美って冬なのに出てこなくてない??』『大沢たかおと離婚したからじゃない??』なんて職場で話してたんです(爆笑)

冬の時期になるとアルペンのCMで、広瀬香美の歌に加藤晴彦がセットだったよね〜って話題で盛り上がったのですが、その話の流れからのサロモンの話題になりくるくるそもそもいつからサロモンってお洒落なイメージになったわけ!?って話に…。



自分達の時代はキスマークのボードが憧れだったけど…(爆笑)そんな話しになったのも、ナント!!今更なんだけど職場にって全然先輩なんだけど、岩手県出身の人がいるって知ってこの間初めて話しをしたんですちゅーグリーンハーツ


しかもまさかの盛岡一高出身乙女のトキメキ

県内で1番頭の良い学校くるくるしかも附属小右矢印附属中右矢印盛岡一高って岩手の典型的なおぼっちゃまエリートコースな人ハッ


何だろうね〜見た目的に頭の良い人な感じがしなくて、ただのおっさんなんだけど(爆笑)

勿論、今度飲みに行こう!!って誘ってくれて〜ココ知ってる??って教えてくれたのが下矢印下矢印下矢印


【居酒屋がんばっぺし】って…ガーン

大船渡出身なのに海の幸苦手なんですって言えない雰囲気じゃん…笑

【がんばっぺし】って久々に聞いた響きグリーンハーツ


職場に岩手県人がいるってなんだか嬉しい。そんな今日この頃でした。