雪まつりの準備中の自衛隊さん…雪像をつくる仕事じゃないのに、まっ戦争に行くよりはマシか乙女のトキメキと思いつつ、やっと行けたいつものお店デレデレグリーンハーツ


今日、一つ前の飛行機が遅れていてくるくるヤバいレッスンに間に合わないかもアセアセアセアセアセアセって思ったら、無事に定刻通りのフライトでした飛行機


何が凄いって、クリーニングピックアップして自宅に戻り右矢印滞在時間30分で珈琲飲んでコーヒー、シャワー浴びてドライヤー盛って右矢印レッスンへ出掛けるってなかなかのスケジュールなんです。


絶対帰宅して着替えたり、シャワー浴びてリフレッシュしないとインストラクターに変身出来ないんです笑笑笑気持ちの切り替えが出来ないっつーか。



上矢印上矢印上矢印大好きな牛タンしゃぶしゃぶで昨夜お祝いして頂き、最高でしたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて、今からインストラクターしてきます音符ってか、今日寒くない??札幌より寒い気がするくるくる