ユッコさん…代行ありがとうございました。

化粧したまま寝落ち…1番やっちゃいけないやつ、老け込みますよ(爆笑)肌に激悪ハッ

頼んどきながらですが、慣れない事はするもんじゃないですね笑笑笑


ユッコさんから皆さんしっかり動いてくださいましたって報告受けて、それが1番嬉しいお言葉…真顔ハッ


代行する時、W-UPとかどうでも良いから〜早くメインやれよ的な超ダラダラUPする人や、絶対伸びてないだろってストレッチする人がいるんですよねパー


絶対注意注意ってか指導する派昇天

流石に長くやってると、ナメたレッスン態度のお客様はいらっしゃらないですが…笑

昔はよく代行レッスンの1番最初に『インストラクターの言うことは絶対‼️このレッスンでは私の言うことは絶対ですから』って言ってからレッスンスタートしてました(爆笑)昔の話ね…ニヤニヤ


代行出しておきながらですが、ユッコさんのレッスン受けたかったなと乙女のトキメキ


さてさて連日たこ焼きタコパーティーオーナメント

オクトパスタコのぶの退職を惜しみながら…笑

グルテンフリーのダイエットをする人が多い中、あえての粉もん天国乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


北新地の花屋さんではこんな可愛らしいXmasグッズが…星クリスマスムード高まっております。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ癒される音符街がワクワクする、このホリデーの季節って大好きなんですよね。

因みに…全身ヒョウ柄の人は、今のところ発見出来ておりません。。。