同業者同士のご飯や飲み会の席で迷うのが支払い笑これはね〜やっぱ先輩が多く払うシステムかなって、考えが古いですかね??


あとは代行してもらったからお礼としてご馳走させてパー的なケースもあるけど…うずまきうずまきうずまき

松本さんには水炊きご馳走になりましたけどよだれ

…最近は年齢も重ねたこともあり、めっきり払う立場になりました(爆笑)


忘年会シーズンに突入しますが、これまた出費の季節到来くるくる


…ってか、今朝思い出したんだけどくるくる明日は休館日だから久々の1日オフなんですねニヒヒ乙女のトキメキ

先週レッスンでお伝えしたし、Blogにも書いたこと完全に忘れてたアセアセアセアセアセアセお客様には悪いけど…めちゃくちゃテンション上がって上矢印上矢印上矢印明日完全オフじゃんって笑


休みの日にしたいこと…いつも言ってるけど、目覚ましセットせずに寝たいだけ寝たいお願いキラキラ

ホントそれだけなんですよ大あくびインフルエンザの予防接種も受けなきゃだし〜4回目のワクチン接種もだし〜美容室にも行きたいし〜。


…でも、とりあえず寝たいふとん1ふとん3


寝たいだけ寝て右矢印昼過ぎに起きて、とりあえず珈琲コーヒー右矢印今日は何しようかなぁ〜とりあえず洗濯しよっみたいなそんな休日がBest昇天


リンパマッサージに行くのも良いな流れ星

…なんて明日の事を考えるだけで幸せな1日のスタート音符音符さっ今日も頑張って働きますかー筋肉青汁王子が【人は1日24時間平等に与えられてるから、いかに生産性高い日常を送れるか…】って言ってました笑


だから睡眠の質を大切にしてるんだってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

分かる分かるって気もするのですが、脱税で逮捕歴あるから…説得力無し(爆笑)


やはり脱税は絶対ダメ注意