誤解されないように説明しますがくるくるこのマツケンキーホルダー欲しいお願い乙女のトキメキって言ってたから、名古屋で買って来ただけ笑

セレブなお土産=マツケンキーホルダーってセンス大丈夫⁉️って思われたらいけない注意注意注意


そして【カリカリまだある】はPSYCHO-PASS江里子ング🦍の旦那さんの通称【よしお】が、以前あげたら美味しい〜止まらないって喜んでくれていたそうで、先日ふと思い出し〜新千歳空港で購入してきました✈️


なかなか渡すタイミングが無くて、何ヶ月放置したことか…アセアセアセアセアセアセ

仕事前にサクッとしゃぶしゃぶ豚

優雅に感じではなく、急いでしゃぶしゃぶ食べつつくるくる話した内容は覚えていません(爆笑)


ってかマツケンキーホルダー超イケてるから乙女のトキメキ

しかもキラキラしてるから、夜間の事故対策goodsとしてもOK昇天よしおの深夜のジョギングのお供にも最適です笑



私もよしおも、みんな大好きカリカリまだあるはてなマークめちゃくちゃオススメです物申す