昨日帰宅して右矢印死んだ様に寝落ちして右矢印また新しい朝を迎えました太陽

もう11月…よく凄いなぁーって思うのが、仕事して、ジム活してってお客様が多いじゃない!?わざわざ疲れる事をしに通ってるって、ホント凄いなって思うんですよくるくるしかも若くないのに(爆笑)



上矢印上矢印上矢印先ず、東中野じゃなく中野だからパーウエスト東京です真顔ハッ東中野にその時間行ったら〜里見一成氏がレッスンしてますから、間違えて行ってもSTEPのレッスンは受けられるので、ご安心ください笑


それと…勝手なイメージがあるかもしれませんが、一見さんが来て〜わざわざレッスン中にツッコむ事なんてほとんど無くて、喋らないので〜見て見ぬふりしますから『松本さん!何教えてるの?目』って言う事は100%ございません注意注意注意


あんなほんわかしたアットホームなシップ桂と比べたら…心臓発作起こしちゃうかもですねニヤニヤグリーンハーツ


レギュラーレッスンと他でのレッスンは人格的にもレッスン的にも全くの別モノなので、レギュラーレッスン以外は基本、自分を殺して殺して殺しまくって…笑【誠智インストラクター】という(仮)の姿を降ろしてレッスンしてますので、レギュラーレッスンの姿なんて見せられたもんじゃありませんから…昇天


それでも、昔に比べたら大人にはなりましたけど…。


先日、最近の有料レッスンは〜って同業者の人と話す機会があって…コロナ禍は人数制限があって¥1,000払えば並ばずにレッスン受けられるってメリットがあったけど、今は¥1,000払う価値があるかどうか??お客様にとっての満足度が¥1,000の価値以上のものか??シビアだよねって話をしてました…真顔ハッ


今後、時代のニーズがどう変わって行くのか!?

そんな真面目な話しも出来る年齢になったなぁ〜って思うのと、やはり普通のサラリーマンになってみて客観的にこの業界を見れる様になったと言いますかくるくる


なかなか厳しい業界ですが、フィットネス業界頑張って欲しいなぁーお願いキラキラ