仮装イベントお疲れ様でしたくるくる

…という事で、もう今から来年に向かって次のイベント内容を考えなきゃならないわけで…。








もうさー色々考えてみたわけですよ流れ星

映えるキラキラオクトパスさんの最終レッスン、このアースラの衣装が良いんじゃないでしょうか!?


絶対動き難いだろうから、運動強度も落ちてグネれないからお客様にとっても安心感がある衣装だと思いますOKなんなら出資しますけど…笑


一応、本日ハロウィンハロウィンという事で、ハロウィンらしいBlogの内容にしてみましたニヒヒ音符音符音符

昔ってハロウィンイベントとか無かったじゃん、いつから日本でハロウィンハロウィンブームになったんでしょうか??私は絶対にコスプレとかしたくない派笑