今、気になっているのはくるくる



瑠奈容疑者に関しては…心神喪失無罪と判断されそうな予感はしていますが…どれくらい入院して右矢印また戻って来るのかは分かりませんが…被害者遺族の方々の気持ちは計り知れませんね…お願い


私が気になっているのは父親と母親がどう裁かれるのか…。もしかしたら、この事件で家族が二度と会う事が出来なくなるかもしれないと思うと…とても切ないですよね。



そしてこの事件については私は絶対に許せなくてくるくる人を操って殺害させたり、お金を騙し取ったりして豪遊していたって最悪ムキームカムカ

闇バイトなんかに応募する人もする人だけど…多分、関わった事件が多過ぎてなかなか裁判進まない気がしますが、これはねー個人的に死刑一択パー


注意実質的に何人もの人を殺めた罪は許されない注意


銀座の強盗もそうだったけど、10代20代の子たちがお金欲しさに強盗や殺人をしてしまうってくるくる【日給50万】そんな美味しい仕事なんてあるわけないじゃん笑その判断もつかないと言いますか…アセアセアセアセアセアセ


こういった凶悪犯罪や裁判を見ていると…インストラクター業界では異端児と言われがちですが、なんてまともに社会生活を送っているんだろ乙女のトキメキってポジティブになれるんですね(爆笑)


ただ、裁判で生い立ちや幼少期の話し、犯罪に至るまでの経緯など聞くとくるくるやはり幼少期の家庭環境や生活環境って凄く影響するんだなって感じます。


タイミングが合えば、この2つの事件の裁判には足を運びたいと思っていますが…絶対傍聴券は抽選になるんですよね。。。

因みに趣味右矢印裁判傍聴って悪趣味って友達には言われますが…笑笑笑