無事に定刻通りのフライトでくるくるもし遅れた時を想定してウェアは持ち歩いてますが、珈琲飲める時間があれば絶対に一度帰宅する派です真顔ハッ


1番のリフレッシュ方法と言いますか、スイッチ切り替えたいと言いますか…着替えて右矢印荷物入れ替えて、珈琲飲めればって感じで、本日自宅立ち寄り滞在時間20分でした笑


空港から中野までそのまま行けばって感じなんですが、中野でまったり時間潰せないんですよね…煽りリラックス出来ないと言いますかくるくるやはり自宅が1番キラキラ


年々そう感じるんですよね…(爆笑)


『今日、機嫌悪くない??』って思われたり『疲れてそう』って思われたくないじゃないですか…パー

喋らないからそう思われたりしないとは思うのですがくるくる笑明るく陽気なキャラでないからこそ、その辺も気にしますよね昇天


一応最低限のインストラクターっぽさは大事に。


お客様は時間とお金を掛けてレッスンに参加して下さってるわけで、めっちゃ感じ良くフレンドリーにお客様に接して、そういうお客様へのサービス精神でお返ししたり、心を掴む系じゃないからくるくる(爆笑)今日も自分らしいレッスンをして、それだけでお返ししなきゃならないわけですよ…煽り


何だろうなぁ〜毎週が勝負って感じ??笑


お客様は自分のレッスンにお金と時間を使ってくださる右矢印自分は仕事をする。以上って感じですかね。

楽しもうとか、お客様に会えるグリーンハートとかそういう感情って全く無くて…(爆笑)レッスンは仕事でしかないから、ちゃんと働きます昇天


めっちゃドライだけど…笑笑笑

さっ仕事しますかっ筋肉