お昼にそそくさ雪国から帰って来てくるくるさぁーレッスンに行きますかって感じですダッシュダッシュダッシュ

今回たまたま旅行支援クーポンを貰えて、でも何買おう〜何に使おう〜って迷ってたんですようずまきうずまきうずまき何に使ったと思います??


絶対当たらないと思う(爆笑)



強力タイプのやつで、しかも色がお洒落だったからくるくる2個買ったんですよーしかも半額で笑

たまたまホテルの近くのドラッグストアの半額ワゴンコーナーにこのピンチハンガーがあって、前日迷ってたんですよ…真顔ハッ

でも持って帰るの大変…でも普通に買うと意外と高いんだよね…しかも半額乙女のトキメキ迷って迷って昨夜買いに行きましたパー


ある意味インストラクターにとっての必需品!!


そしたら半額ワゴンが無くなっていて〜『すみません、昨日あったワゴンSALEの強力ピンチハンガーが欲しいんですけど??もう無くなりましたか??』って店員さんに聞いたところ、後ろから持って来てくださいました笑おばちゃん的な行動…ニヤニヤハッ


とっても満足度の高いクーポンでの買い物でした。

無料で2個GETだからねチョキ


いや〜今日もレッスン疲れたアセアセアセアセアセアセ

パワー吸い取られると言いますか、皆んなと必死になって動きまくる45分&60分くるくるリフレッシュさせて頂きましたお願いキラキラ