『あのさー3月で16歳になるんだけど、いつ入籍してくれんのムカムカ!?ポーンハッ


13時30分のランチタイムに…めちゃくちゃデカい声でアセアセアセアセアセアセとっさに振り向いてくるくる男性は結婚指輪してる、女性は間違いなく16歳ではない笑


子供の学資保険の話題になりくるくる


めっちゃ気になる、この2人の行く末が…ニヤニヤ昼ドラ以上に昼ドラなんですけど!!!!!!


こういう危険な話題、最近ご無沙汰だったからくるくるめっちゃドキドキしちゃったんですけど…(爆笑)

でもさースッゴイ地味で、そんな不倫なんかしてなさそうな人なのに…世の中分からないよねって話し笑


この2人と子供は幸せになれるんだろうか…!?って考えながらのランチタイムナイフとフォーク

生々しい会話にドキドキ笑い裁判傍聴が趣味だったりするんだけど、家裁は未経験くるくる。家裁だと夫婦間のデリケートな離婚裁判が多々あると思うんだけど…家裁の裁判官も大変だろうなとアセアセ


リアルなとこだと、子供が巣立ってしまいくるくる韓国アイドルにどっぷりハマって追っかけしてる職場の人とかはいるけど…(爆笑)我が子と同年代のアイドルを『可愛いグリーンハーツ可愛いグリーンハーツ』って追いかけてるのも…。。。

でも、何かにハマったり熱中出来ることがあるって、ある意味羨ましいですけど。


上矢印上矢印上矢印ここまで書いて放置くるくる

ようやく寒くなって遂に出勤でコートが着られるワクワク感乙女のトキメキやっぱとりあえずトレンチからじゃないでしょーか??


そしてそして、昔欲しかった物があって〜その時には既に日本には在庫が無くて、たまたま昨日ネットで見てたら日本に1点再入荷してたわけですよちゅーブルーハーツ

でも神戸にしか在庫が無くてくるくるどうにか関東で買えないか聞いて貰うことに…希望は薄いかもしれないけど…とりあえずの自分へのご褒美!?Xmasギフト!?第一弾として、買えたら嬉しいなーってそんな感じです真顔ハッ


もし買えなかったら何を買おう…って、とりあえず考えながら通勤笑

アイドル追っかけるより、欲しい物を追っかけたい派ですニヒヒ飛び出すハート取り急ぎ、ようやくコートが着れるシーズンになり&欲しい物が日本に1点だけ入荷して〜幸せな本日でしたお願いキラキラ