この質問コーナーを他のインストラクターの方々でやってくださる方はいらっしゃらないだろうか!?

結構アクセス数伸びる企画ですよ笑


今日のレッスンの2ブロック目が〜とか書いても、参加してないお客様にとったら…???大あくび

Blogもネタ探し大変だけどくるくる是非質問コーナーシリーズを流行らせたいニヤニヤ乙女のトキメキ


意外なこと知れるじゃん音符

例えばBerryさんが学生時代、アマチュア無線部に所属してたんだぁー笑えるニヒヒスターみたいなネタとか、よっぽどBlog読んでて楽しかったりしない!?




今日、鰻のタレカキ氷があるらしいよってLINEしたら、コレは嫌って言われたアセアセアセアセアセアセ

ネタ的にオイシイじゃん乙女のトキメキ食ってBlog上げたら〜爆上げなんだけどなぁ〜保守的(爆笑)


それにしても長野のBlogの続きはいつ書くのか問題ムカムカカキ氷食ってる暇があるなら早く書きなさい物申す


メンヘランドBlogも止まっちゃったしくるくるアキララもだけどくるくるBlog更新までが仕事ですから拍手拍手拍手


皆んな、更新頑張って手

…って自分が1番楽しみにしてるんだけど…ニヒヒ

名古屋の人も全然更新しないしー、フォローしている人でまともに更新してくれんの、PSYCHO-PASSさんだけなんだよねダッシュダッシュダッシュ


里見一成氏も北海道Blog良かったのに…即完結しちゃったし笑Blogの中でYouTubeアップしましたBlogが1番イイね!が少ないっていう…一応イイね!はしてないけど毎回観てますけどね(爆笑)

今度出演してよい??


里見一成氏が作ったベース版にⓂ️神スパイスを加えると、こーなりました的なYouTubeどう!?

名誉のために自分で課金しまくるけど笑笑笑後日イイね!の数だけのビール生ビールを里見一成氏に飲んで貰って右矢印グルグルバットしてうずまきうずまきうずまき右矢印スイカ割りして貰うって特典映像付きってどう??


何かそろそろ面白いことしたいよねー音符業界が元気になとて、ざわつく様なナンカ面白いこと…ウインクグリーンハーツ


鰻カキ氷の罰ゲームもアリ笑