レッスン前にダッシュで向かった先は…


久々の原宿くるくるデレデレグリーンハーツ

どうしても欲しい物があって〜たまたまネット検索してたら発見した財布乙女のトキメキ



ここ数年ミニ財布を愛用していて、以前この型を愛用していたんだけど…残念ながら同じサイズの商品が廃盤になってしまい、リピート出来なかったんです手そしたらまさかのカラバリ増えて新作として登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ現在ボッテガさんの財布を愛用してますが、ボッテガさんはボッテガさんで使い易いけど、TOGAの財布は個性的で他の人とあまり被らない!!!!!!



TOGAってブランド知らないって人が多数だと思うけど…(笑)この財布、本当使い易くて〜最強なんですよダンベル筋肉


今回はグリーンにしようかなって決めてお店に行ったら、WEBに掲載されてないカラーを発見ラブラブ即決でしたくるくるあの〜コレ下さい。カードでっ。滞在時間2分みたいなねっ(笑)


レッスン前っていつもバタバタしちゃうんだけど、休日ってよっぽどの事がない限り都内に繰り出すの億劫だし…売り切れたら困るって思いから、ダッシュで買いに行きました音符音符音符


今の財布使って半年くらいなんだけど〜毎日使う物だからこそ、その時その時でトキメク物を乙女のトキメキ

世の中トキメク物が多過ぎて…今月もバリバリ経済回していくよ(爆笑)