おはようございますチーンzzz


昨日とは打って変わって涼しい朝を迎えておりますくるくる秋って感じの気温イチョウイチョウイチョウ



4時30分起きで駅へ向かうと…マスクもせずに酔っ払った若者達が駅前で騒いでおりましたポーンハッ

最近落ち着いて来ているけど…緊急事態宣言が解除され右矢印緊張感がほぐれ右矢印また第何波になるのかな??感染者が急増しないことだけを祈るばかり…お願いキラキラ元マンバとしては、若者が我慢できなくなる気持ちも凄く分かります…(爆笑)



遊びたい年頃くるくる



破壊力凄いよねっウインク乙女のトキメキ

ギャル&マンバには凄いPOWERがあるから、ある意味コロナ禍で冷え切った日本経済を立て直すには【マンバ復活乙女のトキメキ】が鍵になるのではないでしょうか!?この案どうかな??????



ギャル&マンバって基本ポジティブで、消費活動も積極的だし〜独自の文化を創り上げてきた実績もあるし音符コロナに打ち勝つには【マンバ復活乙女のトキメキ



今だから言えるけど…若かれし頃は、渋谷でオールでパラパラ踊り狂って右矢印日サロで日焼けしながら寝て右矢印ジムのタンニングマシンで寝て右矢印レッスン(仕事)して右矢印自宅で洗濯して荷物入れ替えて右矢印終電で渋谷に繰り出す音符


といったサイボーグ的な生活をしていた時代もありました滝汗アセアセアセアセアセアセ



【金髪&ガングロをやめたくないから、絶対サラリーマンにはならない!!だからインストラクターを続ける】はいっコレ名言です(爆笑)


今でもこれを親に告げた時の顔が忘れられません…そりゃ〜岩手に連れ戻したくなる親の気持ちが、今だから分かります…もやもや


大学まで出してだよっマンバになられたら、そりゃ〜親は悲しむよねっ(笑)

地元に帰省した時には、犯罪者の様な扱いで日中は家から出るなって怒られてたしニヒヒ



今、考えると…人生を1番楽しんでた時代だったかも乙女のトキメキ無敵だと思ってたしね(爆笑)

【松崎しげる】【オスマンサンコン】【ウィッキーさん】この3人はマンバからすると神的存在でリスペクトしてたからね真顔ハッ