今日のSTEPで台上で馬ロッキングホース馬がとても楽しかった件について…。


エアロでもフライクロスでテンション爆上げ上矢印上矢印上矢印ロッキングホースやフライクロスは過去のモノでは無くくるくる一周回って斬新じゃない??ウインク乙女のトキメキ


大体この辺の動きがサラッと出来るかどうかで、ベテランか新参者かが分かるよね真顔ハッ



フライクロスのあの手がどうしてもお客様は指先まで綺麗に伸びず…もやもや身体もしっかり引き上がっておらず…もやもや求めてるフライクロスでは無いわけ(爆笑)こんなにもインストラクターが綺麗なフライクロスを披露してるのに…。


https://youtu.be/6M9pduqYxCo


ロッキングホースも確かにリズムの取り方が独特だからね〜この人、段々汗をかいてきてグレーのトップスが汗だくに…(爆笑)


https://youtu.be/BItWn94UJxg


台上でのロッキングホースを流行らせようかと思うんだけど…どう思います??重心移動が明確な動きだから〜次への足も分かり易いしパー体幹意識出来るしパー最高の動きじゃないかニヒヒグリーンハーツ


恥ずかしいから絶対『馬馬馬』とかは言えない派ですニヤニヤハッ


『馬馬馬』ってい誰が言い出したんだろ!?

謎の言い方で、何故か広範囲に広まってる動きとかあるよねくるくる。地方で呼び名が違う動きとかもあるかもしれないよね(笑)



何かダンスエアロとか入って来た頃から、涼しい顔でちょっと気怠そうに動くのがお洒落っぽいみたいな風潮ってありません??


自分の中でのエアロビクスって昔のままなんで、今っぽくは無いんですが…全身使ってダイナミックに動く王道のエアロビクスが大好きですウインクキラキラ