上矢印上矢印上矢印切羽詰まって1時間前にギリギリ購入
オシャレ番長が先日Blogに書いてたブランドじゃ〜んって履いてみたら、軽いんだけどしっかりソールが厚いからGOODグッグッグッ



松本モデルは高級ラインで手が出せない為くるくるこちらナントSALEで40%OFFだったから即決(爆笑)レッスンシューズにはお金掛けたくない派だから、全然SALE品でOKOK

松本モデルは反発性が良くて、私が購入したラインはクッション性が良いらしい。

履き比べたけど、確かに松本モデルは速く走れそうランニングⓂ️神モデルはソールが厚いから脚長効果絶大でスタイルアップニヤニヤキラキラ

何より軽くて持ち運びに楽ちんなのが良い音符
松本さんのマネしてHOKAデビューしちゃいました。店員さんに『ロード走られますか??』とか『タイム縮めたいとかありますか??』とか色々質問されて…こういう時、恥ずかしくてエアロビクスで履きたいとか言えないアセアセアセアセアセアセ