ブラッド・ピット、鬱とドラッグ漬けの日々を告白



》「彼女以上に尊敬できる人に出会ったことはない。アンジーは毎日のように世界の問題を勉強し、一緒に仕事をした仲間に心からの思いやりを持って接しているんだ」。

》「苦しい日々はこれから待ち受けている輝かしい瞬間をより素晴らしいものにする。他の人への感謝をより大きくさせるんだ。僕らはみんな、人生の意味や愛、日々の向上を求め生きている。そしてそれは、僕らのすぐ近くにあるんだよ」。




私も そんな尊敬される人になりたい


今の私じゃ ダメダメだぁ

世界の問題の前に
自分の事しか 考えていない


家族ができれば 変われるのかな?


いや 変わらなければ
尊敬される人にならなければ
家族もてないね


もっと まわりを見よう!