春ライブが 終わってしまいました。


恵比寿、名古屋、大阪 に参加しました。


とってもとっても パワフルで


素敵で かっこよくて とっても良かったです。


言葉が見つからないくらい ありきたりなこと


しか言えないけど 本当に良かったです。


1公演、1公演を 噛み締めて 参加出来たこと


本当に嬉しかったです。




恵比寿 ……会場の入口写真 撮り忘れましたアセアセ


同じ恵比寿内の素敵なレストランだったのでカメラ






名古屋 …… ゆったりと時間があったので


新しいアクスタ販売もあって Getピンクハート






大阪……  ラスト大阪ともあって


たくさんの人でしたが 本当のラスト 2部は


スペシャル神席だったので めちゃくちゃ


堪能させて貰いました。爆笑


初体験な ことも出来て 良かったです。


あっという間の3公演でしたが


心ゆたかな時間をすごせました。


ハグ会は 緊張の連続だったけど


1度だけ 言いたいことが言えて


かーくんも答えてくれたので嬉しかったです。



公演中は 痛みもありましたが 恵比寿では


痛み止めをのんで


土日、名古屋大阪では 痛み止め不要で


すごせました。


かーくんと連続出会えたら 活力源に


なれますね 照れ


来週は 造影剤いれての 検査になります。


検査後 無事にかえれますように……


上の子に 付き添ってもらいますが


自分自身が不安ですアセアセ


でも 早く治して また 楽しい夏を過ごしたい


です。


最高の 春をありがとうございました!!!


       " 夏も 絶対  最高の夏を過ごす!"


言霊 言霊 ピンクハート



アクスタまでもが かっこいい〜ピンクハート


今日も 明日も 明後日も


頑張れる ピンクハート