お久しぶりです。


今年初のブログになってしまいました。


クリスマス後から特に1月は、体がキツく


起き上がることもしんどくて


でも仕事は忙しくて……そんな毎日でした。


2月は少しマシになったものの、


変わらないしんどい生活だったのに、


ひとつのことがとんとんと進み


先日、遠出することができました。


ずっと 何年間越しで 行きたかった神社に


行くことができました。  その日は 何日前から


100パーセントの降水確率……


山の中と聞いてるし 歩くし 大丈夫かなと


心配でしたが  行くと決めたら  降水確率も


下がってきて 当日 その日も雨予報だったけど


行く時はくもり。神社に着いたら その神社だけ


晴れるっていう不思議体験でした。


神様にも歓迎されて 1本の木や1枚の植物が 


手を振ってるみたいに すごく揺れてました。


空気がとても違ってて 心地いい風で


暖かな空間でした。


お社の前でも 暖かい光が出てくる感じに


なったり 本当に不思議な場所でした。


行った場所は 岡山県の サムハラ神社  です。


御神木も 展望台も 本当に不思議な場所


でした。


あとから思えば 展望台は " Always " が


聞こえてきそうな そんな感じでした。


この日は  " より良い時間 " を過ごすことが


できました。


すごくパワーを 頂いた気がします。


また 行けますように……


またご縁がつながりますように……



帰りは 絶品の パンケーキのお店にいけて


ふわふわな パンケーキを 食べることが


できました。



その前に 絶品お豆腐屋さんにも

行けました。


両方のお店もめちゃくちゃ美味しかったです。




友達が 私がしんどくならないように


配慮してくれて 負担にならないスケジュールを


汲んでくれて 本当に 感謝です。


至福のヘッドスパも 受けれました。


それ以来 体も元気になれました。


それから数日後  不思議な夢をみました。


たぶん パソコンのメール画面


漢字はちがってるけど 文中に


私の名前、  前後の 文はおぼえてないけど


文の一節が


" 元気になってよかった "


とのメールがきた 夢をみました。


私が しんどいことも メールがくることも


ありえないことだけど こんな夢が


みれたことが とっても嬉しかったです。



そして 昨日は 体を整えに


日帰り温泉へ。ここは岩盤浴もあって


すごく身体が 軽くなりました。



身体が資本。  明日からもがんばれます。


3月も頑張って 


さらに より良い時間の 4月 5月を迎えたいと


思います。