なかなかブログが書けず


自分のブログ更新としては、今年初かもアセアセ


それなのに、ここに来てくださり


ありがとうございます。


これからも不定期になるかも知れませんアセアセ


今年も 色々な気持ちのまま 始まって


もう 4月……早いですねびっくり


今年も 昨日から かーくんの春ライブが


スタートしましたピンクハート


たくさん パワーを 貰って


たくさん たくさん 最高な時間を 大切な時間を


頂きました!


なんばHatchは……と


その前に お友達と 推し活動から ピンクハート


前に お友達と行って 今度は お友達みんなで


かーくん三昧 ピンクハート


ラテアートを 作って貰いました!




ここは、作って貰う時に 曲を かけて下さるので


推し活動 には たまらない聖地です。


いたせりつくせり ラブ ありがとうございます!


前のことも覚えてくれてて、嬉しい限り照れ照れ





そして なんばHatchへ。


はぁラブ なんて素敵なんでしょうかびっくりマーク


セトリも神で かーくんも パワフルだし


何もかも 魅せて貰いました。 ラブ


そして そして ドキドキの ( ꜆˶'-'˶)꜆ ハグ♡⃛ 


やばすぎます アセアセ 震える アセアセ


昨日の事が 夢のようだったのです。


今日の更新で 色々と 余韻が込み上げます。


素敵な大阪の1日でした。


帰りは お友達と 打ち上げカクテルカクテル




昨日1日が楽しくて 楽しくて


まだまだ夢心地が 続きそうです。照れ


今年もたくさん かーくんのライブに


行けたらいいなぁと思います。 ニコニコ