川崎 2日目。


お友達に 素敵にメイクしてもらって


イブの 晃くんの " Merry-go-round " から


かーくんの  " Mr. PANCAKE " がとっても


印象的で 朝食は パンケーキ食べたくて ピンクハートグリーンハート


とっても美味しかったです!



そして 他のお友達とも合流して


行きたかった TAG COFFEE STAN(D) さんへ。


ライブ前も 充実した 時間で


ライブへ 行きました。


初の スペシャル神席で 1部楽しみました!


    " 27年 Pin.K お誕生日おめでとうございます "


かーくんの動きも 表情もバッチリ見えて


お水も掛かって 最高潮 ピンクハート 爆笑 キラキラキラキラルンルン


2部の 曲 聞きたかったなぁ ショボーン


新幹線の時間で 泣く泣く 1部のみ。


でも すごい パワフルで 素敵なライブでした。


疲れてるっていう かーくんだけど めちゃくちゃ


楽しませてくれて 本当に偉大な人です。


今年 たくさん たくさん かーくんのライブへ


行けました。 奇跡の1年でした。


つま恋で 間近に 同じ空間に いれた 経験を


しました。 話せたこと してもらったこと


本当に嬉しいです。


そして 大切な お友達とも 今年たくさん


会えました。たくさん 話せました。


きゃいきゃい 色んなことをしました。


かーくんを通じて " ずっと大切な気持ち " が


増えました。 大切に大切に したいです。


昨日 かーくんの更新がありました。


  "  大切な君が笑っていますように・・・  "


かーくんには、ずっと 笑ってて 欲しいです。


ずっと 素敵な時間を 過ごせますように。


今年 たくさん ありがとうございました。



そして 今年 会えたお友達 ここを見にくれた方


ありがとうございました。 あまり更新も


しませんでしたが 読んでくれて


ありがとうございました。


また 来年も よろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。