今更ですが、やっとクリスマスのことを


書ける時間ができたので忘れないようにおねがい


12月24日 CLUB CITTA'。


光GENJI 35 Anniversary 記念

Kazumi Mororoshi ・Akira Akasaka

HIKARU現実 (光GENJI Ⅱ)

〜イブの夜のハーモニー 〜


に 行けることができました!


今度は CLUB CITTA'で ピンクハートグリーンハート


とっても楽しみで 待ちわびてました!


雪の予報もあり、川崎は大丈夫だけど


新幹線が 行けるのかなと心配でしたが……


(今年は 気候で遠征は大変なことばかりアセアセ笑い泣き)


何とか 50分遅れで 川崎に行くことができました。




友達と 合流して 


チェックインしてから


CLUB CITTA'さんに行くとすごい人!


ピンクハートグリーンハートさんが いっぱいで ドキドキしてきました。



ライブは とってもとっても楽しかったです。


かーくんや晃くんの楽しそうなお顔を


見ると 本当に嬉しくなります。


笑って あの曲もこの曲も聞けて


クリスマスイブなので 聞きたかった曲も聞けて


とっても嬉しかったです!


お久しぶりのお友達も 初めましてのお友達も


たくさんはしゃいで いいイブでした!


1部のスタンディングも 2部のお席も


今回はずっと立ってたので 足はパンパンアセアセ笑い泣き


だったけど 心地いい 疲れでした。


手繋ぎしてるかーくん 晃くん。


何度も 見つめるかーくん 晃くん。


「あきら〜」って楽しそうに言う かーくん。


とっても 嬉しそう 爆笑


本当に こんな 終始 笑顔のかーくんが


見れて 幸せ です! 晃くんに感謝 グリーンハート


可愛い バルーンもあって






いつもの Kさんからも




あゆみくんとも お話できて良かったです。


ライブ終わって お友達と 少し呑んで


時間が あっという間に閉店時間になりました。


楽しい時間は 早いです アセアセ


夜中の CLUB CITTA'さんに 通ったら


次の日の 看板に 変わってて





写真 撮り放題 笑い泣き


この頃 かーくんは晃くんと 一緒だったんですね おねがい


そして 興奮から 覚めず 川崎の夜を


過ごしました ニコニコ