寒い 寒い 12月になりました。


かーくんの更新もあったように


  " 寒いね!! "   って言葉に 暖かみがあって


嬉しいです。照れ


さて 今日は 今年最後の 満月となりました。


12月は コールドムーン。今宵の歌と月の鑑賞会。満月


先月は 見上げることが 出来なくて ダメに


してしまったので 今宵は 私が担当しました。




空高く とっても 素敵に輝いた コールドムーン。


" 2022年12月 コールドムーン " と題しまして


                     "  君がいるから  "


                     " 雪色のピアス  "


                    " 俺の手に Say Goodbye "


この3曲を 選びました。


最初 のは 今年たくさん聞きましたが


感動と共に 歌詞がそのままの気持ちなので…


" 君に出会えてよかったよ " の気持ち。


2曲目は この季節に 聴きたい曲。


最後は この曲を…。


今年最後 とっても素敵な鑑賞会で


おわりました。 今年1年  素敵な満月と共に


聞いた鑑賞会。 凄く良かったです。




6月 11月は 撮れませんでしたが


1年 支えて貰えました。


なんと言っても今年の8月はかーくんのお誕生日に


初めて 奇跡の 鑑賞会も出来ました。


今年1年 素敵な満月をありがとうございました。


そして いつも 支えてくれて 一緒に


聞いてくれる お友達  本当にありがとう。ラブラブ


今年も素敵な鑑賞会だったね。おねがい



今日も満月パワーで また 力 が 貰えました。


また 頑張れそうです。 ピンクハートキラキラ