ずいぶん ずいぶん ブログを書いてなくて


皆さまのところにも 行けなくてアセアセ


すみません! 。


11月に 入って 気持ちは高らかなはずなのに


心を乱すことがいっぱいで


落ち着かない 日々でした。


そんな中、 11/26 〜11/27 と


つま恋 Ⅳ  に 参加することが出来ました。


前の日まで、バタバタして 楽しめるか不安


だったけど……


                    ピンクハートピンクハートピンクハート


こんなに 幸せで 楽しくて 素敵なことが


連続に起きて いいのかっていうくらいの2日間ラブラブ


とっても とっても とっても!


行ってよかったです!





ああ なんて 素敵な 日々だったんだろう


ライブ、お食事会 お部屋周り


サイン& 握手会


一緒に 参加したお友達と きゃいきゃいと


どんな時も 楽しんで 本当に本当に


良かったです。


お部屋周りも かーくんが 私たちの部屋に来て


楽しい空間 になって あのひと時が


忘れられません!


してくれたことも忘れません!


かーくん自身も 楽しんでくれたように


思います 照れ 本当に本当に楽しかったなおねがい


すごくすごく  " より良い時間 " を


過ごせました。


最後の サイン&握手会も お友達とで


かーくんの前に行って とっても楽しかったです。


一緒に 行った お友達


本当に 本当に 感謝ですラブラブ 


ライブも 本当に楽しくて  何度も 横を通って


くれた かーくん ピンクハート


とっても いい匂い 爆笑 (変態チックですみません)


あの記憶も留めておきたいくらいです!


本当に 濃厚な 2日間


ありがとうございました!


ありがとうございました!

つま恋  また ありますように……


楽しい 空間へ


また より良い時間を 過ごせますように…… 。