あっという間に10月アセアセ


いつも、秋っぽくなると


とってもさみしくなってしまうのですが


今年は、素敵な夏をすごしたので


忘れないためにも…。


    " Pin.K Jam W Encore SPECIAL GiGz 2022

         in つま恋 Ⅲ  "


 楽しい夏のはじまりピンクハート  


 初参加は 緊張と ワクワクがいっぱいでした!


 ツーショット ライブ お部屋周り サイン会 と


盛りだくさん ピンクハート お部屋周りは、


友達が言ってくれたおかげで、特別なことにラブラブ


一生忘れられなくなりました。


つま恋 最後のサインの時は


初めて 話しかけを…  ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


そうしたら、かーくんが優しく返してくれてえーん


最高のつま恋でした!


      " Pin.K Jam W Encore〜 The day when

          Naupaka Flowers Overlap〜 " 

          〜 名古屋   〜大阪   〜 横浜


始まりの名古屋から  終わりの横浜まで


3箇所 参加することができました。


初めての W ENCORE  握手会もあって


かーくんの 優しさに 触れて


とっても とっても 素敵でした!


" 君がいるから " で リズムに 乗れなくて 笑い泣き


" Take me Home " は 大阪 も横浜 も


聞けて 嬉しかったです!


でも すべて 横浜での


「な〜みだぁの〜 ばぁ〜すでいそんぐぅー音符


に 持っていかれますね 思い出が! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


8/19に 聞いて 大笑いしましたが 横浜でも


聴けるとは! 台風だろうが 帰り帰れないだろうが


吹っ飛んでしまいました 笑い泣き


本当に 楽しかったです!


山本さん また お帰りお待ちしております!!


ジミーさんと2人で? 今後も楽しみです 照れ


  " Kazumi Morohoshi Birthday Live

    〜vault age 52 〜 "


とっても 暑い 熱い ライブでした アセアセ


初めて 誕生日 当日のライブ お祝い


なんとも言えない 素敵なライブ で 忘れられない


思い出に … 


そして 素敵な 横浜の スタージョンムーンの夜


でした。 満月


  " Kazumi Mororoshi ・Akira Akasaka

    HIKARU現実 (光GENJI Ⅱ)

   〜夏の途中のハーモニー 〜 "


  初 光GENJI メンバー 2人 に会える ライブで


もちろん この日 午前中に 淳くんに 会えたのも


最高に 素敵でした!


始まる前もステージ上の 緑と ピンクの ライト


あちこちに皆さんが持ってる光GENJIの文字


光GENJIの音楽が 掛かってて それだけでも


泣きそうでしたが ライブの始まりに


「2.5.7」が 響き渡り えーん


そして、 かーくん 晃くんの登場  歌声


とても素敵で かっこよくて  あのステージは


忘れられません。 本当に 見れてよかった


出会えてよかった  そんな 圧巻のステージでした。


ひとつ ひとつが 忘れたくないです アセアセ


記憶が ずっと 残ってたらいいのに〜 アセアセ



本当に 今年の夏は  たくさん 会いにいけて


ちょっぴり はしゃいで 


たくさん  楽しい 思い出を 頂いた 夏 でした。


最終電車に乗れなかった日も


最終電車に飛び乗って 前乗りした日も


台風で 電車がなかった日も


楽しい 思い出です。


大切に 大切に 残して 置きたい です。


そして 「NAUPAKA」も 発売してくれて 


たくさん 新しいグッズも あって


光GENJI 35Anniversary のグッズも ピンクハートグリーンハート


楽しい  夏を  ありがとうございました!


次は どんな 冬に なれるかな?


その日を 楽しみに しておきたいと思います。


その時まで  頑張ります!