9/19は かーくんの横浜でのライブ。


でも 日本は 台風の真っ最中 アセアセ


そして 20日は 仕事もあるため 諦めモード


だったのですが、友達と 話して


行っちゃう? って 思いたったら行動早くて 笑い泣き


18日の 最終新幹線に乗っちゃう2人アセアセ 笑い泣き


まだ 台風の影響もなく 着いた時は 大雨でしたが


外に出たら止んでて 


初めて 満喫 に泊まりましたがとっても快適で 爆笑


疲れもなく 当日が 迎えられました。


会場近くの 駅では 土砂降りで どうしようガーン


なったけど、 無事 会場入りラブラブ



台風も あるし、空席が 目立つのかと 心配して


ましたが、たくさんの人が 来られてました。


さすが、 かーくん愛されてますね ラブラブ


ライブ が 始まって ずっと 楽しそうなかーくんピンクハート


8/19の時の思い出し笑い や ジミーさんを


茶化したり


ある曲の2番 歌っちゃったり 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてまた 「な〜みだぁの〜 音符 」笑い泣き笑い泣き


聞けるとは! たくさん笑いました 笑い泣き


2部では 2番も 爆笑


面白くて 面白くて 笑い泣き


たくさん  楽しませて頂きました!


あのモノマネは 最高ですね 爆笑


かーくんも見てる 動画 見に行ったら


そっくり 過ぎて また 思い出して 笑い泣き笑い泣き



ラストの W Encore 。


この 夏は とっても たくさん 幸せを


貰って たくさん 奇跡も 起こりました。


すごい 夏 でした。


これからも ずっと かーくんを


      お見舞い 笑い泣き    お守り続けます! 爆笑



最後の 握手会も 上手く お話 は 出来ないですが


ちゃんと 聞いてくれる かーくん 飛び出すハート


優しいです。  楽しい 企画  ありがとう


ございました!!!


昨日の夜は 交通機関 も 動いてなくて


途中下車 になり  今日の朝に 家に帰りました。


体は 疲れたけど 気持ちは まだ 高ぶってます!


そして ブログ更新 ラブ


素敵な お写真も 付けてくれて チェックのTシャツ


かっこいい〜 ラブ  


( ピンクのローラーTシャツも素敵でした!)


かーくん  お疲れ様でした。


早く 夏の疲れ  取れますように 流れ星


少しでも ハワイで ゆっくり 出来ますように。



次は  季節は 変わってるだろうけど


また 会えますようにラブラブ



最高の夏  奇跡の夏を ありがとうございました。


今日は 氷結 呑みたかったけど


大人しく寝ます 照れ