今宵は、十五夜さま。 


中秋の名月です。


9月は コーンムーン 。


昼間は とっても暑いくらいなのに


夜は とっても心地いい風が吹いてます。


今宵の 月と歌の鑑賞会は


友達と私で 1曲ずつ 選びました。


私の地域は とっても 雲が多く 


みれるかなと心配で ……




友達のところは、とても 綺麗なお月様 満月




地域が 違うと こんなに違います アセアセショボーン


まずは 私から…… 


「中秋の名月に 想いを込めて」と題しまして


        光GENJI   " I'LL BE BACK "


8/19 の余韻が まだ 残ってて 今の7人に


会いたいです。 想いは ただそれだけです。


7人のステージがみたい! そんな想いを。


いつか 叶うといいな。


友達からは……


「2022.9.10 十五夜🌾🍡🌕🐰満月」と


題しまして


        光GENJI  " 愛してもいいですか "


色んな気持ちも あるけれども 会いに行きます


そんな 気持ちを込めて……


お互い どんな曲で... とも 打ち合わせもしてない


のに、 今の季節に ぴったりで とてもいい


繋がりで 9月の満月をしっとりと 聴けました。


曲が 始まる頃には 




雲も 晴れて 綺麗な 彩雲 も見れて 


月のパワーを、頂いて、




友達のところも  雲がすっかり 秋らしいです。


とても素敵な 鑑賞会に なりました。


今日は、 ちょっと 苦戦してたので


モヤモヤが 晴れた気がします。




ちょうど 街灯と 直線の道を 撮ってたら


「私たちには まっすぐな道しかありません!」


なんて 言葉を 思い出しました ピンクハートグリーンハート 爆笑


まっすぐ ピンクハート進む方へ 歩いていきたいです。


その道はかーくんもいて 内海くんもいて


大沢くんもいて ひろくんもいて 淳くんもいて


晃くんもいて あっくんも いてくれたらいいなと


思います。 そして たくさんの光GENJIファンも


一緒にいてたらいいな ……


そんな  楽しみな 夢をみて……


              "  優しさに 乾杯〜 ルンルン  "