おはようございます。 


また ブログ書くのがあいてしまい


あっくんのbirthdayも


Be Hawai'ian 100 投稿 おめでとうございます も


書けず アセアセ


改めて  100 投稿 おめでとうございます。


100も ハワイ情報満載に 書いていただいて


そして 101 ラブラブ続けてくれて嬉しいです 照れ


昨日 更新してくれました!


ハワイでも birthdayのお祝い ラブラブ


ナンバープレート めちゃくちゃ可愛いです爆笑


どこかのハワイ雑貨で 虹のプレート見たことが


あって 可愛いなぁピンクハート と思ってましたが


KA-KUN  って 記載されてるなら グッズにでも


欲しいくらいです ラブラブ 


そして そして 




なんて  可愛い ラブラブラブ


こんなに 花冠 似合ってて いいんでしょうか???


可愛い過ぎます ラブ 最初 とっても 美人さんにも


見えました 爆笑爆笑


前に  ツタ?の冠は 凛々しく見えました…




なんでも とても お似合いになるってことですね ラブ


パイナップルの バスローブ? も 


ケーキのカチューシャも なんでも!


最後は グラスのバルーンで


かっこいいラブラブラブラブ  たくさん 素敵な写真


ありがとうございます!!!


今年は たくさん たくさんの お祝いで


" ひとりぼっちの birthday " では


ないですね! 爆笑


まだまだ たくさん お祝い したいです。


今度は 何のお祝い できるかな?


楽しみです!


とっても ほっこりした ブログ


ありがとうございました!!!  ピンクハートピンクハートピンクハート