8/19は 過ぎてしまいましたが...


     光GENJI  35周年 おめでとうございます!


   💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

   💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤



19日は 超ハードな1日 でしたが


とってもとってもとっても 素敵な日でした。


午前中は 淳くん




初めて淳くん 生淳くん! 初ライブ参戦!ラブラブ


初めて尽くしで、ドキドキでしたが


とってもよかったです!


淳くんの歌声は 心地いいです!


途中 お休みの 理由も話してくれ それなのに


ローラー びっくりえーん 感動です!


そして 途中 通路も 走ってくれ 通路側にいた私は


ハイタッチ飛び出すハート 爆笑 淳くんありがとうございます!


アピアピ ハート も頂きました! 爆笑


とっても素敵な ステージだったな


最後の最後 次名古屋だから 急いでるだろうに


出てきてくれて あの曲を!


めちゃくちゃ嬉しかったです! 

ありがとうございます!!!


そして 終わって お友達のお友達さんを交え


外で お話をしていたら 淳くんが!!!びっくり


「行ってらっしゃい バイバイ」って言ってたら


 「ありがとう〜ラブラブ


待ってるみんなにまで アピアピ ハート


アピアピ光線は 強い日差しより やられました爆笑


くまさんも 優しく バイバイ


名古屋 大阪も 大盛況だったようで


何よりです!  淳くんこれからも


頑張って下さいー!!!




( 19日の内容が いっぱい過ぎて

  part1 part2と分けることにしました 。

  お付き合い下さいアセアセ )