かーくんが 更新してくれました。


ちょっと 増えてきてるので 心配でしたが


とても 素敵な お顔で ラブ いえ 顔色で 笑い泣き


お元気そうで何よりです!


毎日 リハーサル なのですね 


暑さも ありますが 頑張ってください!!


いよいよ 来週 からですね!!


楽しみです! 




" NAUPAKA " も楽しみです! 照れ


たくさんの ナウパカ が 重なりますように ピンクハート


可愛い ジャケット です ラブラブ


ジミーさんが 一生懸命 


言ってたのを思い出します笑い泣き


本当に楽しみです! ピンクハートピンクハート


かーくんの 載せたのは 黒バージョン☺︎︎︎︎




こちらも 可愛いです!


ピンクバージョン☺︎︎︎︎ を かーくんから 手渡しで


頂いた時は 震えちゃって 笑い泣き




大切に します!! ラブ


まだ マスク姿 で ニッコリ とも 出来ないけど


マスクの下でも 心の中でも


ニッコリと! SMILEY で ライブ を


見に行きたいなって 思います!


思いっきり 楽しみたいです ニコニコニコニコ


とっても とっても  楽しみです!


それまでは 自分磨きに


体力作りに  引き締め に 爆笑


頑張ります! ニコニコ