かーくんが 更新してくれました!


i $の文字を背負われたお姿 ピンクハート


なんて かっこいいのでしょうか?


「こ〜んな アイドルは いないだろ〜??」


はい!  本当にいません 笑い泣き笑い泣き 笑い


素敵すぎな お写真ピンクハート


ずっと見てれます。 お背中 大好きです!


そして 傍には マラカス ルンルン


ライブが 始まる前や 始まったころ マラカスが


響いてたのが印象的です。


静岡の時も 端だったのですが、カーテンの向こうは


かーくんだったのでしょう。


マラカスの 鳴らす前の "シャラン "が ドキドキ


しました。


素敵な 素敵な お写真を 見せていただき


ありがとうございます。


今週末は  CLUB CITTA'へ  ・・・


お疲れや 喉も 休めたでしょうか


大阪に来ても 大忙しだった かーくん


CLUB CITTA'までに おやすみできたらいいけど


きっと また お忙しい日々なのかな・・・


何故か このDVDが見たくなりました。


週末は これを見ようかな。




CLUB CITTA' も頑張ってください!


行きたいよ〜 アセアセアセアセ