かーくんが更新して下さいました!


久しぶりの Be Hawai'ian ラブラブ


今日は 仕事中


"はやてのようにあらわれ〜 ルンルン "


(どの様に、歌詞表記されるか分からないので

全部 ひらがなで アセアセ )


・・・と 頭の中で ぐるぐる回ってました。


また フリフリしたいなぁと思ってたら


更新が ピンクハート とっても 嬉しいです!!


さすが SUPER HERO ピンクハートピンクハート 爆笑


カーシェア ですか! すごーい びっくり


勉強になりますね。 運転することはないですが


知識に入れておきます! 看板持ち


ありがとうございます!!ニコニコ


そして 真っ赤なジープ 車 飛び出すハート


かっこいい〜 ラブラブ キューン   めちゃくちゃ似合います!


久しぶりのハワイの海 ! 満喫されたでしょうか




とっても 素敵です!!  ピンクハートピンクハート


かーくんもいっぱい 満喫して 3月の帰国


お待ちしております!


私も 自分自身のハンドルは 


しっかり 握り進みます! ダッシュ


ハワイも 増えてますね ショボーン


こちらも増え上がってますショボーン


でも自己管理もしっかりして 🤙💪  予防


またまたいつか フリフリできることを


夢見て ピンクハート





心待ちにしておきます 照れ


いつかかーくんが 運転している所も


みれたら いいですね ラブラブ


 いつぞやの ドライブコンサートもピンクハート


夢は膨らみます 爆笑


こんな お車も?  笑い泣き笑い泣き



         HIKINO   " 今日もお元気で!! " ニコニコ