かーくんの更新がありました。

ナウパカ探して・・・の 1日 でしょうか。

いつか ハワイで実際に ナウパカが

見れるといいなぁ・・・ピンクハート



そんな かーくん。

今日は  「5時に夢中」ご出演ラブラブ

やっぱり 楽しい 金曜日! 笑い泣き笑い泣き

あっという間の 1時間でしたアセアセ

冒頭からの宣伝も 聞けて笑い泣き

発売 楽しみ ラブラブ



     "  MoKa's  COFFEE  "  ピンクハート


卒業の ご報告も  ピンクハート



ああ、  楽しくて 面白くて

もちろん  かっこいいし  可愛いし  ラブ

かーくん 満載  の1時間でした。ラブラブ

はぁ  ため息でるアセアセ


ミエさんとの やり取りも  ミッツさんの ばっさりも

原田さんの 舵取りも とても楽しかったです。

光GENJI  話も ピンクハート

メガネからは  買ったライトも 爆笑  丸いライト?

やっぱり 5時夢  出演 いいなぁ 照れ

またいつか  スタジオでの ご出演も

みたいです。おねがい

ありがとうございました!

夜遅くまで お疲れ様でした!


素敵な 表情 に  可愛い髪型  ラブラブ

本当に  かーくん自身も 楽しそうでなにより照れ



      HIKINO    "  今日も  お元気で!!  "  ニコニコ