かーくんの更新がありました。

   Be   Hawai'ian  5

バタバタしてて 気づくの遅すぎましたえーん

すっきり 前髪かーくんラブ

素敵です!!  ラブラブ

SONY Open  ゴルフ

             "いつかは 私も 目指します"

びっくり   プロになるのでしょうか??


ゴルフ している かーくんも素敵ですね。

動画も 楽しい〜  ラブラブ


今年は 小平さんとの トレーニングも出来なかった

のかなぁ・・・  観客としても 行けなかったのかなぁ

観客がない・・・っていうのも寂しいですね。

子どもの試合も 去年 見れませんでしたショボーン

また 間近で スポーツの迫力 みたいです。


今日は  大沢くんのインスタライブありました。


"今日は 質問に できるだけこたえちゃうよ〜"


"  コラボしたい人は?  "

"   7人!  あ、俺除けて6人か "

と 即答してくれた 大沢くん !  えーんえーん

ありがとうございます!!   

いつかまた  期待しちゃっていいですか?  おねがい

期待しちゃいます  虹虹


今日  いつものように 曲を聞いてて

今更ながら  ・・・    STAR LIGHT     染みます。





"   ほんの 少しだけ 勇気を持てたら

         涙の数さえ  カッコ悪いと思わない

                  そう   これから       "


"  Ah  どうして  こんなに 苦しいの

       胸に住んでる  君のこと   "



  何故か 今の状況 に 染みますね。

今でも 色褪せない この 曲   すごいです!!



今日は  冷たい 空気の中  

( ˆᴗˆ )  ニッコリのような    口元のお月様

見れました。


和みます  照れ       ٩(*´︶`*)۶ってなります。  三日月   キラキラ

 これからも ニッコリと  笑って いこ~照れ

もうすぐ  上弦の月 です。

また  見れたら  いいな。  おねがい



         HIKINO      "  今日もお元気で!!  "  ニコニコ