かーくんの更新がありました。

水筒 可愛いラブ

🤙💪  売ってるんですか??  特注??

欲しいです~爆笑


久しぶりのトレッキング・・・出来て良かったですね!

すっごい キラキラお目目 です爆笑

クラウチング・ライオンびっくりびっくり

すごい!こんな 岩があるんだ!

ハワイの神話も読むと面白いですラブ


             「心配ないさ〜〜〜」

クラウチングライオンの頭上のかーくんラブラブ

ライオンキングのように かっこいいけど

ガーンガーンガーン

怖いアセアセ怖いアセアセ   絶壁ですアセアセ


すごいなぁガーン


しかも  よく 声が通るラブラブ


嬉しいけど、ちょっとハラハラ動画でした爆笑爆笑



HIKINO        " 今日もお元気で!!  "