かーくんの更新がありました!

(≧∇≦)きゃー!!  なんて可愛い茶色の子ラブ

おひとりに1匹さん♡  よく似てらっしゃる爆笑

かーくん 飼い始めたのかな?トイプードル

Kikuちゃん♡ 可愛いです!ラブラブ



また 登場してくれるかな?楽しみですね照れ


そして、別の場所でお姿をみれた 💙💚 

お元気そうで 何よりです照れ

嬉しいですね。 お姿みれると!

今日は いっぱい

"きゃー!  わー!"  言えました爆笑


そして そして  行きたかったカフェが近くにも

あると知りました!びっくりびっくり

近くって行っても 電車乗らなきゃ

行けないけど・・・

ミュージカルの時  行きたくても行けなかったカフェ

かーくんが行った地域の場所じゃないけど

同じカフェ・・・  行きたいなぁ・・・

でもなぁ・・・ショボーン  アセアセアセアセ

でもいつか 必ず  行こうラブラブ  🤙💪

いつかは必ず いけるグッ  と信じておねがい


HIKINO          "今日もお元気で!!"ニコニコ